

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAMマウント

2009_03220001.jpg
帰宅したら届いていました。

先日ポチっといった一式。
2009_03220002.jpg
GARMINのnuvi250Plus用のRAMマウント買いましたですよ。
専用セットがたぶん一番安いであろうこちら
250Plusが売れまくっていたようだから、このキットも売れているんでしょうね。

2009_03220004.jpg
組んでみました。硬質ゴムのボールを介して自由度の高い設置ができる!
はずだ。ハンドルに付けてみないと具合がまだ分からないですけどね

精度・質感が高いというよりは、傷が付いても一向に構わない質実剛健派。
よく言えばヘビーデューティー。
送料がかからないのはありがたかったんですが、これで6,090円は
高いんじゃないかなぁ。(ーー;

2009_03220003.jpg
GARMINの純正マウントに比べて、しっかりホールドしてくれるデザインや
USB端子のところがちゃんと考えられているのがうれしいですね。

電源どうしようかな~。
専用ハーネス購入 (高いわ)
・シガーソケット増設 (めんどい)
・エネループで外部電源 (何処に置く…?)

あたりが候補なんですが、一長一短で。
しばらくは普通に内蔵電池ですな。
あんまりゴテゴテにしたくないんですが…。

2009/03/22(日) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/729-2cf9a0ff
 |  HOME  | 
