

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴天に誘われて

日曜日に、ひさびさにバイク動かしました。<微妙ないいまわし
2009_03150019.jpg
最近暖かいじゃないですか。まさかあんなにエンジンかからんとはね…。
セルでかからないのはこの時期珍しくもないんだけど、必殺の
坂道クラッチスタートを試みるも
1本目 → 失敗
2本目 → 失敗(平地に到着)

ややぼうぜん。セルは相変わらず元気に空転。エンジンかからないと家に戻れない。

ひさしぶりだというのに、押しがけですよ。愛車が重い。
早朝の住宅街で、犬に吠えられたりしながらもなんとか始動!やれやれ。
あんなにあっちこっちで犬を飼っているとは思わなかったですよ。


2009_03150021.jpg
気を取り直して、土手画像。
電柱やら電線やら建造物がない風景が好きなんですが、地元にはこういうところが
まだまだあるのでホッとします。

2009_03150027.jpg
近くで見ると木立がちょこっと芽吹いてる?程度なんだけど、引いてみると
木立全体が赤っぽく色付いてきてます。木の芽時ですかね。
すごく、繊細なタイミング。


2009_03150028.jpg
ナビを連れ出して使ってみましたが、やはりRAMマウントが必要かな。
タンクバックだと視線の移動量が多すぎるのと、ビニールに反射して
ほとんど見えません。必要な操作をするのにファスナーを開いて
取り出して…ってやっているといつか落しそうだし。

でも、今でさえごちゃごちゃのハンドル周りに、この上どうやってナビの場所を
つくったものやら。

2009/03/17(火) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/726-881855eb
 |  HOME  | 
