スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り回されてます

土曜日のこと。

奥さんは出かけていたので、さて今日はどうするかな?というお昼前。
昼の食材は用意してあるので、それまでのんびりしてるかと思っていたのですが。

外に行きたいコドモたちに引っ張られて、シャボン玉で昼くらいまで遊ぼうと表に出まして。
うう、天気いいけど花粉の気配がするZE。。。

あゆみさんが速攻で車に乗ろうとしとる。おいおいシャボン玉は。
さっきシャボン玉セットに大きく頷いていただろ。

もうすぐお昼だから、この辺で遊んでいよ?と言ってもうるうるしているし。
はるさんはここでシャボン玉する!と同意しているものの、既に大泣きのあゆみさんは
確信犯だと思った。
その辺をなだめて、軌道修正する術が乏しいんですよおいらは。

まぁ天気いいしね。外で昼を食べることにして出かけました。
運動公園近くで手早く食べられるところ…マックくらいか?

適当に注文したものの、コドモたちが全然食べない。ポテトと飲み物ばっか。
かくしてクォーターパウンダーチーズと、てりやきマックとエビフィレオ半分
(はるさんが半分食べた)を片づける羽目になりました。こういうの難しいですね。
元気でよろしい
広いとこはやっぱりうれしいんでしょうね。
満腹のこっちはベンチで寝そうです。

じつは空振り
あゆみさんと一緒でも、3人でボールを追いかけ回すのは結構楽しい。

楽しかったんですが、この日を境に花粉症が激化しました…。
症状がひどいとき用の薬が効かないというピンチ。今日、医者行って薬補給。

気になるのは、はるさんが花粉症になってしまったみたいなんですよね…。
頼むから誰かなんとかしてくれ。

2009/02/17(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/716-9f8ce799
 |  HOME  | 
