スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツの黒パン

今年の初走りです。そして久しぶりにパン買いに。
えーと?
平塚にあるベッケライサトーさん。まずHPに味があります。

実のところ訪れたのは3回目ながら、初めて買いました。過去2回は
・場所がわかんなかった(おそらく当時は9時開店で、開店前だった)
・見つけた!と喜んだ瞬間、財布忘れたのに気づいた

…と、こんな具合で。買ったのはこちら。
本日のお買いあげ
スライスパックの2種類と、クリスマス時期のお菓子のシュトレン。

詰まってます
スライスパックの中身です。手前はクルミパン。
ライ麦パンって今まで食べた覚えがないんですが、おいしいですね。
クリームチーズに合うんですよ。食事はもとより、クラコットの代わりに
おつまみになるな。
酸味や素材の素朴で力強い味、ギュッとつまった食感に新鮮味があります。

正直に言えばいい値段なんですが…かなり気に入りました。

シュトーレン
いい値段といえばこのシュトレン。重量級パウンドケーキの凝縮砂糖まぶし。
見た目よりも甘さはさっぱりです。

ナッツ類が入っているのに子供達に好評でした。ラップに包んでおけば
常温で保存できるそうなので、まだ楽しみにとってあります。

開店時間が朝6時からというのがうれしい限り。他のも気になるとこなので、
定期的に行ってしまいそうです。

2009/01/19(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kaoru sato

『』

御贔屓にしてくだすって
大変感謝しております。
ありがとうございました。

2009/01/21(水) 08:02:01 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『Re: タイトルなし』

>kaoru sato さん
あら?こんにちは(^.^)
おつまみにもなるパン、というのが新鮮で楽しんでますよ~。
「コーディネート次第」とのことで色々試してみますね。

さしあたり、サルサソースとクリームチーズの減りが加速中!

2009/01/22(木) 00:19:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/708-8f0e0f59
 |  HOME  | 
