スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二鷹

オオワシでーす
タカじゃなくてオオワシなんですが、こじつけで。

上野動物園に行ってきました。
割と空いてました
2日は予定が空いていたので、初詣行くか?と考えていたのですが…。
ちらっと様子を調べて、「交通規制」「渋滞」「大混雑」という結果に方針変更しました。
元々近所の神社で済ませる派なので、初詣にかける気合いも習慣もありませぬ。

で、上野へ。はるさんがキリンを見たことがあったっけ?という話をしていたのが
直接の理由だったかもしれないです。
キリン

ヤギetcと存分に遊んだりとか。
満喫したかな?

なんかハグしてたりとか。
がっぷり

思慮深い面持ちのハシビロコウ。
そんなに見つめないで…
伊豆シャボテン公園のビル爺さんを見て以来のファンです。

帰りにUターン渋滞にはまりましたけど、車内で見るDVDとお菓子と早めのSA休憩を
心がければなんとかなりそうです。<出かけるときの心構えメモ

今回は天気も良かったし、こういう正月の過ごし方もいいかもしれないですね。

2009/01/03(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/704-7105d1a7
 |  HOME  | 
