

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局のところ

携帯替えました。
白だけに
最新のシリーズも考えたんですが、結局はN904i。
ヤフオクで白ロムです。型番でいうと3つ、1年半くらい前の機種ですね。
そのままでは芸がないので、回線をごにょごにょっとバリュー化っす。

最新型と比べるべくもありませんが、高解像度の液晶やHigh-Speed対応の通信速度は
違いを体感できるのでかなり満足。
使うかは別としても、今までなかった機能があれこれついているので
新しいおもちゃな感覚ですね。

一方、想像していたよりは外装がくたびれていたのがちょっと残念。
外装交換品だと値段があがるので、まぁ仕方ないかという感じですけど。
車用のコート剤なんかを試してみたところです。

ある意味、中古品なので容赦なし。

こいつが2年くらいもって、その間に希望に適う、高くても満足できる端末が
出ていればいいんですけど。

ドコモは、スマートフォンを真面目に売る気なさそうだもんな…。
それにしても電子マネーや勝手アプリの引っ越しは面倒くさい!

2008/12/25(木) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/700-32abe8de
 |  HOME  | 
