スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きられたので

久々の早起きで出かけてきました。

…セルでエンジンかかんないので、クラッチスタート@下り坂。
日が昇り始めると澄んだ青空が広がってきました。冬場の醍醐味ですね。

グラデーション好きっす
朝日があたると紅葉が映えます。移り変わる色がきれい。

みかん畑より
暖気しながらのんびり走っていると、なんとなく高いところへ。
遮るものがないので気分いいです。

舗装路なんですけどね
富士山がきれいに見えるところを探してて、ぐねぐね道を登ってしまったのですが…。
前日大荒れの天気だったせいか、路面に落ち葉がスゴい。この辺で引き返しました。

みっしり
勾配が急なところに加えて、みっちり濡れ落ち葉が敷き詰めてあると下りは
ちょっと気を遣います。Fブレーキは最低限。

起こすの大変
別アングルだとこの傾きっぷりです。重量車には、ちとツラい。

2008/12/07(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

こんにちは 小雨模様の天気です。
 7日 駅からハイキングに一人で参加
駅~オレンジライン~奥湯河原~池峯~万葉公園~駅間
 (途中年金立ち寄り~自宅)
残念ながら 紅葉は散っておりましたが
 心地よい汗を流した(数時間でした)

2008/12/09(火) 16:00:06 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。冬晴れが気持ちいいですね。
おいらは早朝に起きることが出来るかどうかに全てがかかっていますが…。

それにしても、また結構な距離を。(^^;

2008/12/11(木) 01:35:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/692-19c019a1
 |  HOME  | 
