

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様

湯河原の「山ごや」にて。
王様丼
王様丼。
うーむ。健康診断が済んだ後の、ハイカロリー生活ぶりには自分でも驚くばかりです。
とっても美味しかったんですが、多人数でもあんなに時間がかかるものなんだろうかと。

2008/11/15(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

おはようございます。
 子供連れにはちょっと時間がかかりすぎかな???
スムーズな段取りの求められる店舗ですな。
 のんびり湯河原スタイル??的かも?

2008/11/16(日) 08:41:23 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。
どうもご馳走様でした。おいら達は良かったんですが、「てんぷらそば」が…

>スムーズな段取り
なのでしょうね…。

2008/11/16(日) 17:24:51 | URL | [ 編集]

流石

『』

おはようございます。
 山ごや若き二代目と某旅館ロビーで昨晩ばったり遭遇 
 旅館の二代目となにやら会議中 若い世代の町おこし 点が線になり
 面になって行くことに期待大です。
今朝は一番の冷え込みです風邪引かぬ様に

2008/11/19(水) 09:53:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/683-cb240cd8
 |  HOME  | 
