

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーあさの

町田にある「リッチなカレー アサノ」。
ちょくちょく町田へ行く用事があるのですが、職場の人に聞いて初めて知りました。

…で、行く前に軽くネットで予習。
たけくまメモ 少々昔の記事ですが必読
ネコキャバではない 後日談?

行くしかあるまい
リッチなカツカレー
とくに問答があったわけではなく、最初からカツカレーを注文。
スープカレー風でとてもスパイシーです。辛さ加減がとてもちょうどいいです。
カツも、こういうのを注文すると胃もたれすることが多いのですが、
薄めのカツのおかげか、これまたちょうど良いです。

ただ、素朴なギモンなんですが、このリッチなカツカレーとそれ以外のカレーの価格差が
なんだかよくわからん。カツは美味しいんだけど500円の違いを見いだせないっす。

実家のお袋さんが作るカレーが、ルウを使わずスパイスと野菜だけなんですよ。
正直言って辛い。カレーの王子様とか逃げ出しそうなスパイシーさです。
ウチの子供達も食べられない。

でもスパイシーさって癖になるんですよね。ふっと思い出して懐かしくなるというか。
食事にならない辛さ、じゃない加減で自分好みってないんだよなぁ。
また行こう。

2008/11/26(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/679-fe43759a
 |  HOME  | 
