

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板そば

備忘録として。

宮ヶ瀬へ行ったときのお昼。厚木の「板蕎麦 喜右衛門」さん。
2.5人前ですと
屋号にもある板蕎麦は、そば好きのおいらとしては琴線に響く単語だったりします。
その昔東北道を下る時、山形自動車道へ向かう村田JCTで
後ろ髪引かれる思いをしながら帰ってきたのを思い出しました。

こちらのお蕎麦、これで2.5人前850円也。つゆは別に注文するシステムです。
もりつゆ200円の他にきざみ鴨汁520円を頼みました。
そば自体が特別香り高い!わけではありませんが、特に鴨汁が美味しかった~。
子供達もいるのでカツ丼も注文したんですが、少々多かったです(^^ゞ

量が多いのでだんだん渇いてきちゃうんですが、ひたすら蕎麦!っていうのが
とても好み。
一人でも家族でも、安心して行けるお店に出会えたな、という気持ちです。

2008/11/14(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/678-c2219277
 |  HOME  | 
