

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中村屋 海老名

20081110145044
お昼に中村屋で塩あじ玉ラーメン。

大和から移転したのは知っていたんですが、
いつも行列で機会がなくて。

外に誰も並んでないから気軽に入ったんですが、
店内で6人くらい並んでました。
結局15分くらい待待ったかな?←この辺が待つ限界

今日は健康診断で朝ご飯抜きだったのでね~。
胃の膨張剤を飲んだせいで、お腹は空いているのに
胃が張っているという微妙コンディション。

店内でも並んでいるのを見たときに、やめようかと思ったんですが、
お魚系のだしの香りに思い直しました。

すっきりしていて、細麺もあじ玉もチャーシューも
美味しゅうございました。スキがないといいますか。
空いていたらまた。

平日午後2時近くなら空いているかな…?昼の営業時間は
2:30まで(またはスープがなくなるまで)なんですけどね(^^;

2008/11/10(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/677-f5e62367
 |  HOME  | 
