スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮ヶ瀬へ

うーむ。週末に雨が降るのは悲しいですね。そんな訳で先週末のできごとUP。

宮ケ瀬へ行ってきました。今までビジターセンター側しか行ったことがなかったのですが、
今回は県立あいかわ公園側です。
あいかわ公園
予想外に暖かくて、気持ちの良い秋晴れでした。なので紅葉はまだまだ。

芝生も広くて居心地が良かったです。お弁当とかシートとかボールとかあれば
長い時間過ごせそう。結構な人出で、南側の駐車場が満車でした。

水、発見
水場と見れば

好きなんだよねぇ
触れなければ気が済まないあゆみさん。目が離せません。

…と家族サービスをするフリをしつつ、本日の目的は宮ヶ瀬ダムそのものだったりする。宮ヶ瀬
巨大建造物は心躍りますな。

雰囲気あります
ダム内部のエレベータを使って上に行けるんですが、そこへ通ずる地下通路がまたイカす。

足がすくむ
上に登ってからから見下ろすの図。これまた圧巻です

バイクブログなんかで、ダムカードなるものを見聞きして自然に行き着いたのがこちら
写真集とか自主制作DVDとか余りにも熱い。というか濃ゆい
いやぁ。ダムカード欲しかったんですよ。<影響受けやすい人

結構かっこいいです。
無事入手w。裏面はダムのスペックが書いてあったりとか。
まだ興味本位なんだけど、こういう目的物があるとツーリングが楽しくなりそう。

2008/11/08(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/676-97e89a3d
 |  HOME  | 
