スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキング考

昨日の、ではなくて今朝の深夜ウォーキングでどれくらい歩いたのか
キョリ測で測ってみました。

成績発表
終電逃してあーあ、と思ったのが0:30頃で、2:00すぎごろ
自宅に着いた筈なので、実際には1:30ちょっとで着いた筈。
あいまいですけど。

酔っぱらいがてれてれ歩いての数値なんですが、普段歩く距離なんて
たかがしれているので、自宅に着く頃にはちょっと疲れましたね。
アクシデントはネタとして供養するほかないのですが、
ちょっと考えたのが帰宅難民問題。

災害時に交通機関を使わずに自宅へ帰れるのか、を考えたときに
おいらの場合職場から35㎞ほどあるんですよ。
今回の行程で、500MLのペットボトルを全て飲んだことを考えると、
水分補給や疲労から現実は厳しいのだろうなぁと。

あと、消費カロリーがおにぎり3.2個分というのも厳しい現実ですな。
来週健康診断なのよ。<肉食べ過ぎました

-----------------------------------------------------------

追記
カロリー表示で、中生ビール版もありました
成績発表2
なんという生々しい結果。飲んだ量の半分も消費してないorz

2008/11/01(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/675-d066e7b1
 |  HOME  | 
