

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5歳になりました

週末は、はるさん5歳の誕生日でした。
実家のお袋さんに、巨大モンブランをゴチになったり、
マロン洋菓子店 謹製
それとはまた別にいちごのケーキまでゴチになったり。

お姉ちゃんの誕生日なのに、カットする前のケーキにフォークを
振りかざすあゆみさん。<防いだけど
野生のケモノか君は。

----------------------------------
幼稚園で作る作品を収めるために「作品帳」という表紙?
みたいなのを奥さんが一生懸命作ってあげてたんですが、
表に赤い絵の具で「手形」をつけたんですよ。

で、残った絵の具で絵を描くのが気に入ったらしくて。
考えこんだり、にこにこしながら好きに書いてる様子が新鮮でしたね。

大きくなったよな。

道具が全然ないので、筆やらパレットやら買ってあげるかな、とか。
こういうの好きなのね
ちなみに写真で使っているのは奥さんが持ってた毛筆用。
下の「へのへの」はワタクシの手本ですw

2008/10/28(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/672-906a71cf
 |  HOME  | 
