

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民間療法

おいら自身のカゼが治りません。

shop99に売ってます
良薬は口に苦しというプラシーボ。薬じゃないけど。

具合が悪いんでもなければ「大根しょうがのど飴」なんて
買いません。食べません。

そういえばノドの痛みが治ってて最近の症状が鼻水ってことに
今気づいた。効いたのかな…?

2008/10/24(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

風邪が治らない原因はあなた自身にあり
 早寝23時?までを心掛けて1週間体験してみたら 
起床時間6時でも 睡眠7時間ですぞ
 メール時間を見ると24時前後??? 
              若くても??? 
              仕事に???

2008/10/25(土) 17:55:44 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

正直なところ自覚なかったんですがそうかもしれないですね。
諫言ありがとうございます(汗

来月に健康診断だったりするんですが…。
それまでにはなんとかせねば。

2008/10/26(日) 00:29:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/670-b6be6457
 |  HOME  | 
