

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番待ち

タッチパッドで使っているのがしんどいので、ノート向けにマウス買いました。
ロジクールのMDO-30RDだそうで。<店で適当に選んだ

出番が
そんなにしょっちゅう使うわけではないので、必要最低限で値段重視。1000円くらい。

使う機会が
モバイル向けだそうで、ちょっと小さくてコードを本体に巻き付けたり、USB端子を
底面にパチンと留めておけたりします。

だが、時を同じくして肝心のノートPCが逝きました。
OSのインストールができない状態に逆戻り。
なんたるっ…。なーんたるっ。

2008/10/19(日) | goods | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

US Detroit's

『』

僕もロジクールのコードレスタイプのマウスを米国生活時代から永らく使い続けていますが、手の平にしっくり馴染む感触が個人的にはお気に入りです。

2008/10/23(木) 00:55:26 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>US Detroit's さん
こんばんは。コメントスパムが多いので承認制にしておりまして。重複してたコメントを一つ削除させて頂きました(m_m)

おいらもロジクール好きなんですよ。
最近のコードレスタイプが本当に欲しいんですが、自宅用に買っちゃうと職場でも我慢できなくなりそうで踏みとどまっているとこです。
MX-1100欲しいな~。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/4676&cl=jp,ja

うう…。

2008/10/24(金) 00:42:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/668-b741e05d
 |  HOME  | 
