

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った

いったいどうしたらいいのか。

あゆみさんがお風呂でうんこしてしまうという。

何か気持ち良さを覚えてしまったのか、今日でもう4回目だと。

実際の所、おいらとお風呂に入ったときにやらかしたことはないんですよ。
先日、仕事で遅くなった日に家族が寝静まってから帰宅。
湯船で一日の疲れを落としたと思ってたら、翌日奥さんから
衝撃の事実を聞いて凹んだとか。

つーか、置き手紙とかメールとかないのかと小一時間。

そんなやりとりの後、奥さんが連続3回事故に遭ったと聞いて
もう、かける言葉がありません。ええ、今日もこれからシャワーですw

屈託のない笑顔で愛嬌をふりまくあゆみさん。
ただ、いくら愛娘とはいえ、イヤなもんはイヤなんである。

ホント、どうしたもんやら。

2008/10/15(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/667-47f1077a
 |  HOME  | 
