スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たばこ祭りへ

たばこ祭りに行ってきました。

はるさんの幼稚園で話題になるらしく、昨日帰るなり「行きたい!」て。
天気もいいみたいだし行きますか。となったんですが

お祭りっても、露店巡りで終わる人混みが好きじゃないもんで
全然チェックしてなかったんですよ。どこで何のイベントがあるのか分からない。

んー、午後からサンリオのキャラクターショー?おお、ちょうどいい。
車は混むので、電車で。4人でこういう風に出かけるのは珍しいです。

会場に着くと、待つことなくショーが始まりました。
はじまりました
「みんなーっ。こーんにーちはーっっ」という、あのノリだ。

なのに
もしもし?おいおい?
なぜ寝るかな。
はるさん、早起きがアダになった模様。ずっとおいらの上で寝てました。

30分くらいのショーで、あゆみさんは喜んでいたらしいんですけどねぇ。
(おいらも寝てました)

キャラクターものと露店の食べ物に引っ張られつつでしたが、楽しんでいたかな?

帰り道、道ばたのコスモスにあゆみさんが興味津々。
こすもすだよ
「ばら」と呼び続けていたのはなぜだろか。

2008/09/27(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/663-de1f2899
 |  HOME  | 
