

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の交通安全週間

…の餌食となりました。隠れてちゃ啓蒙にならんわい。

つい数日前、「違反」とか「点数」の雑談をしたばかりなのにくそぅ。

実は今年の6月にも同じ場所で引っ掛かっているという。<ネズミ
記憶と記録で調べてみたら、
3年前 → 3ヵ月経過 → 今回

ということで今後1年何事もなければ!リセッツ!!
#無事故・無違反の免許期間が2年以上あり、1点~3点の違反行為を1回して、
その後免許期間3ヶ月以上無事故・無違反であったとき。という仕組み

1日余裕をみて設定した
カウントダウン発動!

うん、やっぱちょっと凹む。ブログでこんな管理をしてどうする。
累積になってないだけラッキーだったと見るべきか。

2008/09/25(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

366日長いですね 
 当方も17日例会の後 ジョナサンで
ティタイム 午後11時解散 東海道線下で 飲酒検問・・・これに向かって息をはいてください
 我が家まで100㍍弱  ちなみに飲物はノンアルコールドリンクでした。

2008/09/30(火) 17:02:55 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

えー、その昔、東海道線下はワタクシもお世話になったことがあります。あの距離は切ない。
たしか飲んでなかった…はず…?

2008/10/01(水) 23:42:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/662-e0362097
 |  HOME  | 
