

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西酒造…

食べ物について、不愉快なニュースが続きますが。

先日飲みに行った席で、店のマスターと焼酎話を楽しんでいたところで
事故米の話になりまして。

事故米の報道で、真っ先に西酒造の名前が上がったときは驚きました。

麹に事故米使うってところがよく分からないんですが、何がどこまで
影響してるのか分からない、不安感をばらまいたのがね。
喜界島酒造のお酒、ウチにあったよ。

西酒造のお酒は、自分が焼酎好きになるきっかけだっただけに
美しい思い出を踏みにじられたようで、不愉快極まりない。
回収対象のお酒じゃないですけど。

もっとも、嗜好品で怒っているおいらと比べて、口に入る機会が
多かったであろう関西圏の怒りのぶつけどころは…。察するに余りある。
どう広がるか、いくらでも出てきそうだし。

厳しい裁きを受ける覚悟」なんて、これ謝罪のつもりなんか。
口ではなんとでも言えるよなぁ。私財没収希望だよ。
食用に転売していた業者と、アホ役人は全国で市中引き回しぐらい
必要なんじゃないかな。

ところで西酒造のサイト、FLASHにまみれすぎです。(音出ます)
Html版を作らないとは…。
ここまでやり過ぎなのは初めて見た。トップページからの
「技」-「芋の選定」とか読めなくてワロタ。←しつこくやれば読める

2008/09/22(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/660-717013f7
 |  HOME  | 
