

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休っても

天気よくないですね。秋の長雨ですか。
気温もぐっと冷え込んで来ました。バイクの修理したいんだけどな…。

そう思っていたのが通じたのか、お昼ご飯を食べた後くらいにちょっと雨が小降りになりました。
一応屋根付き駐輪場なので、さくっと交換。
ピカピカです。
右側が新しく交換したスピードメーターのケースです。
補修したネジの受け側もしっかりしていたので、はめ込んで底面のネジを止めてから
トリップのノブを精密ドライバーで締めておしまい。

写真では分からないんですが、10年間風雨に耐えたタコメーター側に比べるとキレイすぎ。
実はタコメータ側にも小さなキズがあるので、「左右リフレッシュしちゃう?」という誘惑に
かられたのですが、こんなカバーが結構なお値段です。
メーターバイザー風の部品を付ける予定なので、隠れちゃうだろうから今回は見送りとしました。

メッキパーツというか、光る部分が新品だと気持ちいいですね。
顔復活
作業の為に下げていたヘッドライトを付けておしまい。
外していたときにリムも磨いたのでキレイになりました。一部がキレイになると
他のところが気になっちゃいますね。

届いたオイルを交換したいところですが、サイレンサが片方無いので
近所迷惑すぎて暖気出来ないです。

洗車して磨きたいところですが…晴れろ!とまで言わないから降らないで!(-人-;)ナム

2005/10/10(月) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/66-5e5945d9
 |  HOME  | 
