

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騒音化

どうも最近パソコンがうるさく感じられてですね。

原因はビデオカードのクーラーが第一なので、ZALMANのクーラーに換装、
なんていうのが魅力的。笊化なんていうんですね。

ビデオカードの性能が大したことないけど、これはこれで楽しそうだなと。
弱でも強い
だが結局買ったのはこれ。卓上扇風機。

パソコンの騒音そのものをどうこうする、ではなく扇風機の音でかき消すという
発想の転換…。PCの部屋にエアコンなんぞないので。

結果論ともいう。

パソコン使っていて暑かったんですよ。やかましいですが、なかなか快適。
笊化は面白そうだけど、そこに手をつけたところで、電源、ケースファンが
まだ残っているから解決にならないんですよね。

涼しくなる頃へのネタふりかもしれません。

2008/08/03(日) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/641-3a8a2120
 |  HOME  | 
