スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一段落

モニタを買った時、どさくさ紛れにあわせてグラボその他を購入。

ちょっと失敗だったかな

グラボはLEADTEKのWinFast PX8500 GT TDH HDMI

店頭で適当にDVI出力できるものを物色。
マザボを変えたときに、今までのグラボが使えなくなったので
オンボードのアナログ出力でお茶を濁すつもりだったんですよ。
にじむのをごまかそうとコントラストを上げてたら、何だか頭痛がしてきまして。
せっかく新しいモニタにするのに、そこで我慢しててもしょうがないってことで
同時購入。

モニタが対応していないのにHDMI端子がついているのを選んだのは何となく。
適当に買っただけあって、帰ってから知った8500GTの評価が低すぎてorz
高静音って書いてありますが、ファンの音がうるさいです。

あとはケースファンをフロント用に。ファンの電源分岐ケーブルも。
もともと大してケース内の温度が高かった訳じゃないんですが付けてみたかったので。

お客さんにメモリをもらったところから始まったPC刷新ですが、主要パーツを
ほぼ入れ替える結果に終わりました。

ちょうどそういうタイミングだったんだなと。勢いってヤツですね。
PC使っていて気分良いです(^.^)

2008/07/27(日) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/637-dbe863a6
 |  HOME  | 
