

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しいな

昨日買ってきた落花生です。
しいな(粃)という未熟な豆なんですが、普通のものに比べて味が濃いので
好物なんです。

葛藤中
地元で落花生を買うならココだろう、の豆峰商店さんにて。
お店に入った時に強く香る、落花生の匂いとか昔ながらの変わらない店構えとか
ファンでございます。

もともと贈答用の豆を買いに行って、それとは別にこれを買ったんですよ。
同僚に「しいなっていう豆があるんだよ」ってネタ振りをした事があったので
ついでに買ってきたのですが…。

この記事を書いている最中も、部屋に広がる美味しそうな香り…。
週末の間に、おいらが食ってしまいそうです。

2008/05/31(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/619-87e71dec
 |  HOME  | 
