

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置

オーバーホールに出したリアサスが帰ってきまして、はや一週間。
完全に部屋の隅に追いやられてます。
そのまんま

帰ってくるまではとてもスピーディーに事が運んでいたというのに。
はやく取り付けて走りに行きたいもんですが、週末に雨が降ったりとか
手が相変わらずだったりとかで。

このまま梅雨入りしたら泣く。

余談ですが、US Detroit's さんにコメントを頂いてから整形外科へ行って
レントゲンを撮ってもらいました。<親指
幸い折れてはいなかったのですが、やはり腱を痛めているということで
いろいろ薬を処方されまして。
詳細は伏せますが、一つ一つに理由を説明されていても、親指の炎症で
なぜこんなに薬をたくさん処方されているんだろうかーという状態。
今日で2回目の診察なんですけど。

以前見てもらった整体の先生と、微妙に違う見解を示されたりして
なんとなく迷走が始まっている感じです。
相変わらずなのは手の痛みだけ。(ーー;)

2008/05/24(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/618-f94b2a7e
 |  HOME  | 
