

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイトナ以外に後付けスイッチないんか

ライトのスイッチボックスが割れてきたので交換。
歳月ですね
XJRを買った直後につけたわけですが、早10年。
経年変化で割れてきてしまいました。スイッチ部も元は黄色なんだけど、
今や脱色状態でまっしろ。

同じものを
また同じものを買うという…。10年前とぜんぜん変わらない製品てのが
すごいですね。他にいいのがあったらと思いますが、選ぶほどないんですよね。

…で。久しぶりに相方と向かい合った訳ですが、乗りっぱなしだけあってひどい状態で。
スイッチつけかえて、インナーチューブのサビを磨いて、クラッチレバーのグリスアップして。
あっという間に昼になって時間切れ。

洗車しなければな。

以下自分用メモ。
ヘッドカバーオイルにじみ
リアサス ブッシュひび割れ
キャブのインシュレーターひび割れ

2008/04/29(火) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/610-7eef5252
 |  HOME  | 
