

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いつくまま

朝っぱらからウィルス拾ったりしたものの、せっかく早起きしたんだし。
隔離してフルスキャンして、実害もなさそうなので
ちょっと寒いけど、天気も持ちそうだし出かける事にしました。

結局目的地も決まらないまま、なんとなく東名を下って見ると寒いのなんの
ただ、トンネルに入ったときに排ガス臭い空気も暖かくてほっとしたりとか。
エンジンの熱が上がってきて、心地良い感じが久しぶり。<マゾ?

そんな状態で足柄SAに寄ってみました。実に久しぶりでしたが様変わりしていてびっくり。
ファミマがあったり、ロッテリアがあったり、スタバがあったり、東館とか西館とか
もう高速道路に街がある、みたいな感じですね。変な言い方ですが。

おみやげもの売り場も露店も、横須賀海軍カレーを売っているかと思えば、わさびコロッケとか
九州物産展とか、とりとめがないこと。ここはどこだって感じ。商魂ですねぇ。

その後だらだらっとR138で箱根を越えて、小田厚使って二宮まで戻って、バイパスで地元まで
もどってガソリン入れてからパンを買う、と。思いつくままに走ってAM9:00帰宅。

気楽に高速を使えるのって楽しいな~♪
#ただでもらったポイントが無くなったら、どうなるかわかりません。

ところで。
バイクに乗っている時に、ジーンズがなにやらキツく感じたのは気のせいでしょうかー。
肉肉
最近焼き肉が続いてあんな肉とかこんな肉とか食べていたら
自分の肉になってるっぽいぞ

2008/04/26(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

老いも若きも 85㎝以下のキープが必要ですね。 肝に銘じて楽しい食事を堪能してね。
仕立て直しは なんてならない様に 菜食・素うどん・サプリメント・?・・計量には
呉々もならない様に

2008/04/27(日) 15:57:37 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

えー、先日の計測により、85のラインは突破済み☆でございます。
それを確認した後で飲み会×1に焼肉×2に…以下略
ええ。なるべくしてといったところで。

2008/04/27(日) 18:50:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/609-a840c087
 |  HOME  | 
