

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄月

最近お気に入りの和菓子屋さん。小田原の「栄月」さん。

仕事がらみで小田原方面へ行くときに、ちょくちょく寄ってます。
だんご♪(古
パックのまんまで失礼。
みたらし団子です。夕方にはなくなってしまう率高し。
表面がちょっと香ばしく炙って中は柔らかだったりとか、たれの具合とか
とっても好み。これで1本90円とかなんだぜ。

和菓子というジャンルに、それほど親しんでいるわけではないですが
近くを通ると寄ってしまうんですねぇ。
季節毎に変わるショーケースの中が、本当に楽しいです。
へへぇ
ええ、もう当日中に完食です。
個人的には「栗どらやき」が猛烈にお勧め。

2008/04/24(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/606-a6130197
 |  HOME  | 
