

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お告げ

携帯にクーポンが送られてきまして、初めての事なのでどきどきしながら
試してみたんですよ。
サークルKで商品が指定されていて、オサイフケータイで決済すると全額割引で
タダになる、という仕組みだそうで。

コレなんですけど。
名指しですかい
なんでこんな暗示的ですかね。なんなの。

最近外食率が高いんですよ。先月末に
日曜日の昼食 → メガカツ丼
月曜日の晩飯 → 職場の打ち上げで高級鉄板焼き
火曜日の昼食 → ビーフカレー
…というような、「ハイカロリーどんと来い」ライフを送ってまして。
その合間にせっせとビールを嗜む生活で、誰かに注意されたような気分です。
ちょっと気をつけよう…。

2008/04/07(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/597-a332cc15
 |  HOME  | 
