

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと山こえました

ちょっとだけ一段落したので。
今日は(も)飲んじゃうよー。

どこもかしこもプレミアムを名乗るけど、好みに合うのは少ないですねぇ。
正直500は多いんだけど


はるさんは、海難の翌日
「海は夏にいくとこなんだよ?」
と自分なりの答えを見つけた模様。

うつむきながら「海、こわかった」と言う姿に
父ちゃんは大変申し訳なく思っとります(T-T)

2008/03/17(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

お疲れ様でした。  一段落と言った所かな。
 明日が楽しみです。  パパさんは仕事ですね。
丹沢湖周辺の 桜の開花は いつ頃になりそうですか??

2008/03/18(火) 09:38:36 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>丹沢湖
天気さえ良ければ、週末に偵察に行きたいところですけど。
例年は4月に入ってからみたいですね。
山北町のホームページにちょっと情報がでていました。
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/index.html

2008/03/20(木) 05:38:16 | URL | [ 編集]

流石

『』

桜前線早くなっているようですが 富士霊園も見所とか??
 雨の中 小グマさん所に行ってきましたか?
ツーリングで したみに行く様でしたら気を付けて下さい。

2008/03/20(木) 15:24:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/590-33d6539b
 |  HOME  | 
