

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬漬けの季節

医者の駐車場
先日の春一番辺りから花粉症が始まりまして。

去年残った薬を飲んでいたんですが、
これから忙しくなるので薬をもらいにきました。
4週間分とか。奥さんの分も一緒。

花粉症の薬をもらうのに、XJRを引っ張り出して行くのは愚の骨頂だが。
この時期だし、駐車場が混んでいたらやだなと思ったんだけどさにあらず。

まあXJRに触れたかったしエンジンかけたかったのでね。
ああ、鼻がムズムズし始めた…щ(゜д゜щ )

2008/03/01(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

おはようさんです。仲良く くしゃんくしゃんの季節到来ですね。
今年は またまた多いとの事 気居付けても どうにもならんかも
でも気居付けてや
DNA 子供達にはどうかな

2008/03/02(日) 07:50:23 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

どうにもならんのですが、どうにかしたいので空気清浄機買ってみました。
少しでも効果があるといいんですけど。
コドモがくしゃみするとちょっと心配です(ーー;

2008/03/04(火) 03:06:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/584-4b0563cd
 |  HOME  | 
