

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆったり

20080227122327
最近、仕事での行動範囲が広がり気味なんですが
外でご飯を食べるにあたって、新規開拓ができるのは
うれしかったりします。

そんな訳で、小田原のそば屋さん「星月」にて。
せいろを堪能いたしました( ̄人 ̄)
実は写真は3枚目。

2008/02/27(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

おぉ! 昔まだお店が松田にあったころ、職場の先輩に連れてってもらいました。なんでも、その先輩の叔父さんにあたるとか。
こちらのお蕎麦はやさしい感じですよね? 確か、合い盛りが美味しかったと記憶しています。

2008/02/28(木) 05:50:13 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。
このお店って松田にあったんですか?割と新しい感じでしたが…。
セイロをひたすら食べたんですが、瑞々しいそばに優しい味のつゆと、
なかなか好みでした。もうちょっと安いと良いんですけど。

合い盛りがメニューにあったか覚えていないんですが、次に行ったら
鴨南蛮にしようと決まっています(^^)

2008/02/28(木) 21:52:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/583-df805769
 |  HOME  | 
