

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験君

今年のバレンタイン模様。
平日は帰りが遅くなるので、前倒しで連休の11日にやっていたんですけども。
王道
昨年好評のチョコレート・フォンデュです。
フルーツの酸味と合います。今年はあゆみさんも口の周りをドロボーヒゲみたいにして
食べてました。楽しいねコレ。
今年はビターっぽい板チョコを買ってみたけど、まだビター風味が足りません
こればかりは色々試してみないとね。

色々試すと言えば、キムチを試してみましたぜ
外道
1年前のことなのに、キムチをやり忘れていた事を思い出す自分がニクい。

いただきまーす
1枚目の写真と同じように、チョコレートの照りを出したかったが…。

いや味の方なんですが、ごめん、俺これだめだわ。
試したから気が済んだけど、普通にキムチとチョコレートです。想像してくれ。
まろやかではありましたが、キムチには白いご飯だなっ(常識です)

2008/02/16(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/580-0ffcce3e
 |  HOME  | 
