

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪結い

ここ最近、はるさんが急激にハマりだしたプリキュア
録画して見せてあげたのが失敗だったかと思うほど
モロに影響を受けてしまって、コタツで新聞読んでるだけなのに
「待ちなさい!」
とか注意されたりして、えらいメーワクしてます。

お気に入りのキャラがいるようで、緑やら青やらが好きみたいなんだけど
髪型をマネしたいんだという。
奥さんがやってあげるとすごく喜んでて、女の子だなぁと微笑ましく思っていたんですが。

あるとき、おいらに頼んできたんですよ。髪を結んでって。奥さんがなにか手が離せなくて。
真ん中で立ち気味に結んでやればいいみたいで、こんな風になれば良かったみたい
なんだけど。
これ…?


なぜかウサビッチのプーチンみたくなってしまって。
こんな感じに
うっかり、ウサビッチみたくなっちゃったなあっはっはと口に出したもんだから
もの凄くイヤがられる始末。泣くことないだろに。

髪をきれいに結ぶの難しいですね(^_^;)

2008/02/13(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

乙女心は??? 大きなチョコはプレゼントされさいないぞ 気を付け気を付け

2008/02/14(木) 21:01:56 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

髪をきれいに結ぶ器用さが欲しいです…。
娘からチョコレートをもらう、なんて日がくるのかぁ(照

2008/02/16(土) 09:10:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/579-a15c1598
 |  HOME  | 
