

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふつうに使えてます

NeroがらみのNMBgMonitor.exeとかNMIndexStoreSvr.exe で来られる方が今でも
結構いらっしゃるようですが昨日、再インストール時にNeroも入れ直したんですね。

まぁライティングの性能や機能に不満があるわけでもないので、またスタートアップから
止めとけばいいかと思いまして。
そしたらインストールの際にこんな画面が。
何のためなんだか


「初回起動時にNero Scoutを設定」だって。覚えてないけど、前回は
なんだかわからないまま、これにチェック入れてインストールしたんでしょうね。
#チェック入れたからっても、不具合の原因になるのは問題外だが。

おいらの場合はNero 7 essentialsという、DVDドライブにバンドルされていたソフト
なんですが、似た境遇の方がいましたら参考までに。

2008/02/12(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/578-df282a66
 |  HOME  | 
