

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良くなったのでいいか。

OSの再インストールをしました
なんとなく気になるところが増えてきたので、一気にリフレッシュをと思いまして。
nLiteなんかを初めて使ってみて、再インストールを簡単にできるようになったらいいなぁと
いう興味もありまして。

と こ ろ が

自動インストールをしてくれるはずが、うまくいかないんでやんの。(; ;)ナゼ
途中で「内部エラー!」と言われて結局いつものインストール作業と
膨大な量のアップデートをする羽目になりました。何が悪かったんだろう。
ただ、諸々のデータについては物理的に分けてるDドライブで管理してたので
復旧がすんごい楽。

自己満足
bootvisで見たときの起動速度が30秒切っている、とかレスポンスの向上が
体感できてたりで満足しておりますが。
あと、再インストール時ならではの、根こそぎすっきり感が大好き。

アプリケーションについては取り急ぎ必要なものを入れましたが、まだ全部ではありません。
こんな面倒な思いをするなら、CPUをC2Dとかクアッドコアに組んでからにすればよかったな。
4月に価格改定が行われるらしいので見送っていたんですが、
最近PCをパワーアップしたい病にかかり気味です。

Q6600はまた値段下がるんですかー。クアッドが必要な使い方をそれほどするわけでは
ないですが、そこはロマンだ。

2008/02/10(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/577-2d0450ab
 |  HOME  | 
