スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ2輪ETC その3

ETCのセットアップが完了しました。

緑!
そんな訳で、カードを入れた状態だとインジケーターランプが緑色に点灯。
これでいよいよ使えるんだなー。早く試したいけど時間が遅いし、日曜は予定があるしで
残念ながらお預けです。

ピットが混んでいたんでしょうが、セットアップの予約が午後7:30になったんですよ。
店舗にもよるんでしょうが、週末は本当に一杯な感じでした。
セットアップそのものは時間がそれほどかからなかったですけどね。15分くらいかな?

帰ってくるときに思ったんですが、夜はインジケーターランプが目につきますね。
明るすぎて気になるので、なにか対策したいところです。

これがなぁ
要対策といえば、こちらも。
汎用風味の幅広ステーが気に入りません。ちょっと見た限りはデイトナ製
いいかなと思いましたが、良いお値段。ETCを安く導入した意味がなくなってしまうがな。

こんな具合
本体はシート下で横向きに設置されました。
荷物満載ツーリングの時にカードを出し入れする事になったら大変でしょうね。これ。
ハンドルマウントの商品もあるみたいですが、気軽に脱着できるわけでもなさそうなので
シート下がやはり無難か…。

まぁ荷物満載のツーリングって、そうそう行ってないんですけども(^_^;)

2008/01/19(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

おはよう 久し振りです。
早く試乗はしたい流行る気持ちは 極力抑えて雪が舞う様な日となっています。
 路面凍結も心配です。奥さんやかわゆい2人の娘さんの為にも 暖かな日を選んでね

2008/01/20(日) 08:28:41 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。
試したい気持はあるのですが、手頃な伊豆方面はETCが無かったりしますので…。
箱根はそれこそ通れませんし、当分は西湘バイパス往復でしょうか(笑

2008/01/22(火) 01:45:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/571-73a0d242
 |  HOME  | 
