スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり

ディーラーさんからTELがあり、車の修理が終わったとのこと。

実に3週間ぶりにもどってきました。
当たり前の事かもしれませんが、きれいに直るものですねぇ。
交換されたテールランプが妙に鮮やかな気がします。
なんとなく修理されたところを手でなでたりしちゃいました。
青がきれい
やはり自分の車はいいですね。今度久しぶりに洗車してやろう。
代車の乗り心地がツラそうだった奥さんも大喜びです。

代車が手配されるまでの間に、ディーラーさんが貸してくれた試乗車のアクセラセダン。
赤がきれい
おそらく2L。
チャイルドシートの載せ替えやらの際に、絞り込まれたリアドアに頭をぶつけたり、
運転席がちょっと足元狭いなぁとか思っていたのですが。

やっぱりね。しっかりとギャップを吸収してくれたり、室内のノイズが低かったりと
美点がたくさんありました。クラスが違うとはいえ、代車があんまりだったのでなおさらかも。
セダンに乗るのも久しぶりでしたが、自分の車と比べても前述の2点のネガな部分以外は
良いクルマでした。

アクセラ発売直後にディーラーさんへ点検に出したときに、2.3Lのハッチバック
試乗させてもらったのですが、こちらも印象良かったですね。
最近のマツダ車の造形好きですし。

ともあれ、これでようやく元通りです。

2005/10/02(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/57-c5b8b8da
 |  HOME  | 
