

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初走り

ひとっ走り行ってきました。目が覚めて天気が良ければね。うずうず。
山コースは日陰が寒いし凍結が怖いので、必然的に海方面。
となれば西湘バイパスでしょう。

西湘二宮インターが流入禁止になっているのを忘れていたので、大磯出口で引き返して。
やっぱり海沿いは気持ちいいですね。対面通行がちょっと慣れないですけども。

そんな訳で国府津PA。日差しを浴びて甲羅干し中です。
ホットの飲み物で指先を温める感覚が久しぶり。
ちょっと霞んでますね

寒くても天気が良ければ、皆さん走ります。やはり走ってナンボ。まだ8時過ぎなのにねぇ。
横浜ナンバーの人たちは、何時に家を出てきているんでしょか。
たくさんいます
国府津PAから本線に出て行く時のわくわく感は、相変わらずですな。
この時期はエンジンが気持ちよく回ってくれるのが、たまらん( ̄ー ̄)

2008/01/03(木) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/564-5d378cf4
 |  HOME  | 
