スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安穂野香

ああ…1日が、というより1週間が早いなーの師走です。

つーか激務が過ぎる。自分の周りの全ての状況が、仕事量UPに貢献してるような錯覚を
起こしそう。
今日も、というか昨日か。客先で12時間連続作業とかシャレにならん状況だったんですが、
誰もいない職場に帰ると、机になんか置いてある。

禍々しい
膝が折れそうになりました。(心も)

こういうCDを出す方も出す方なら買う方も買う方である。予約していたとか言っていた
N田さん(同僚)、あなたホンモノです。しかも2枚だ。

楽しみにしていた話聞いてましたが、まさか貸してくれるとはな。

帰りに車の中で聞いてみましたが…。疲れ果てた頭でさえ痺れるといいますか。
ちなみにウチの奥さんは、1コーラスで逃げて行きました。

詳細はこちらで。

2007/12/14(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/555-0da8fbaa
 |  HOME  | 
