

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンク好き

自分自身が男兄弟で育ったもので、現在女系家族の真っ只中にいて不思議なこと。
はるさんはピンク色が好きです。何でこんなに?って位。

女性がピンク好き、というくくり方は必ずしも当てはまらないと思うんですよね。
奥さん、ピンクピンクしていないし。むしろその辺の好みはおいらよりもシックだったりします。

やはり小さな女の子には特別な色なんでしょうか?それとも女の子向けの商品に
そういった配色が多いのがもとで、影響を受けているのか?

好きな服だからいつも真っ先に着て、洗濯して乾いてないと泣いちゃうとか。
自分で選ばせるとヘアバンドなんかの小物もやっぱりピンク。
自転車もプリキュアとキティちゃんので迷ってた。
#両方ピンクだけどキティちゃんは『古くならない』という理由で軌道修正を謀ったり

自宅という自分のフィールドに、自分の趣味と明らかに違うものがどんどん増えていくのは
ちょっと妙な感覚です。

ま、おいらがそれを特に嫌がる訳ではないのですが、ピンク色に対するこだわりの強さに
戸惑っていると言うほうが正確かもしれません。

子供らしいと言えばそこまでですが、よくわからないタイミングで奇声をあげることも
多くなってきて。

その二つがどうも行く末を案じさせるんですよねぇ。

2007/12/03(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/553-b97e3e9f
 |  HOME  | 
