スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと久々で。

今朝の寒さでは、やはりセルではエンジンがかかりませんで。
坂道スタートとなりました。

1本目でかからずに、2番目の下り坂まで使う事になったのは勘が戻ってないからか。
正直、これでかからなかったらどうしよう…とヒヤヒヤ。
久しぶりに目覚めたXJR@低血圧は、盛大にオイル煙を噴いておりました。
始動直後は仕方ないか。

油温が上がればいつも通り。力強く応えてくれました。
楽しくてメットの中で笑っちゃいましたよ。鼻水垂らしながら。
黄2
某所で見事に染まった銀杏を発見してUターン。
快晴の青空と朝日がなおさら引き立ててますね。んー、焼き銀杏が恋しい。

先日オープンのカンパーニュへ、朝ごパンを調達に寄りました。
8:30頃だったので、焼き上がったパンがそこそこ揃ってましたね。
ちとつぶれた。
空腹で買いに行くので、どうしても調理パンに偏り気味なのです。
ちょっとつぶれちゃったピロシキ(左皿右上)やら、ごぼうサラダパン(左皿右下)が今回のヒット。
栗あんぱん(右皿上)もなかなか。
ここのあんぱんは何種類かあるんですが、甘さが控えめで自分好みです。

2007/12/01(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

先日の丹沢湖の紅葉、昨日の銀杏の黄葉きれいでしたね。パンもおいしそうでした。
当地も昨夜のTVK・テレビ東京での紅葉・黄葉・みかん狩りなど盛り沢山でした。TVKにはかみさんの妹の連れ合いの親戚になるAさん(三平さんと言われていた方)大活躍中でした。今度の会合では冷やかす予定

2007/12/02(日) 08:09:23 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

空気が澄んでいるせいか、色が鮮やかなんですよね。関係ないですが、
記事書いてて「いちょう」と「ぎんなん」が同じ漢字なのを初めて知りました。

2007/12/05(水) 04:45:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/552-34848846
 |  HOME  | 
