

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脅威

お風呂。
時間が許せば子供達を入れるのは、一応おいらの役目となっています。
食後に風呂洗って、お湯を張っている合間にネット巡りをしていると
あっというまに時が経ち。

「お風呂が沸きました」のアナウンスが流れます。えぇ?もう?

んー、もうちょっと。あと少し。
パソコンから離れないおいらに、はるさんが

「お風呂入ろうよ~」「なんで聞いてくれないのよっ」

と直球な抗議をしてくることが増えてきたんですが、あえて開き直れば
あんまり言われるとやる気がなくなるのだよ。<親です

それに加えて、最近ではあゆみさんも参戦。
おいらとモニタの間に体を割り込ませるとか、キーボードを連打するとか
ヨダレたらすとか、こちらはバイオレンス系。

ちょっとさ…。入らない訳じゃないんだからさ…。と観念しかけていたら
あゆみさんがキーボード上のスリープボタンをポチっと。
ブラックアウトするモニタ。偶然か?それにしてはモニタに向かって
バイバイしてるのなんで?

実は最近この頻度が、というか精度が上がってきていまして。
そういうスキルを、あゆみさんが身につけたのではないかと心配です。

2007/11/29(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

はるさんのいうことはすぐにきくことです。
 後3年もすると 三願の礼でお願いしても
パパとはいや~と言われるぞ。
 あゆみちゃんも おねちゃんが入らないと私もいやと言われかねないぞ
気をつけ気をつけてです。

2007/11/30(金) 09:29:30 | URL | [ 編集]

higuma.kuma

『』

ふふふ!笑
きっと、昼間奥方が「あゆみちゃん! お風呂が沸いて、もしお父さんがなかなか入ってくれなかったら、このボタンを押すのよ!!!」←きっと、たぶん・・・。
小悪魔higuma.kumaだったら絶対そうする!けど・・・そのうち優しい奥方直々に「いつまでもやってると、そのうち雷落すわよっ!」かも。。。笑←こっちに2000点!!!

2007/11/30(金) 10:37:21 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>流石 さん
だって、だってなんだもんというか。
もう時間の問題かもしれません…。

>higuma.kuma さん
そ の 説 は 新 し い で す 。
奥さんにはもう諦められているフシが'`,、('∀`) '`,、

2007/12/01(土) 14:07:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/550-15f9a5cd
 |  HOME  | 
