

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丹沢湖

気持ちよく晴れてるもので、昼前から出かけてみました。
この秋はまだ紅葉をぜんぜん見ていなくて、最初箱根か山中湖か…と思いましたが
山中湖はとっくに終わってる模様。
箱根は新しいケーブルカーが魅力ですが、快晴の連休でどう考えても混んでいるので
最寄の紅葉スポット丹沢湖。

萌える
ダム広場公園の駐車場は入れなかったので、奥の千代の沢園地の駐車場へ。
湖畔の地形が入り組んでいるせいか、色づいている木とそうでないものが混じっていて
とてもきれい。グラデーションになっている頃のが好きなんです。

黄
空が澄んでて、黄色く染まった木が映えます。コントラスト高いなぁ。
日陰で風が吹くと、とたんに寒いんですけども。

寄ってみる
本当に鮮やかなことで。

自転車持ち込みです
はるさんは自転車持ち込みです。こぐことは出来てもブレーキが苦手なので、下りが弱点。
そんなに慣れてないから、ちょっとの上りも弱点。('∀`)
あゆみさんは、たくさんの落ち葉を相手にラッセル車状態でした。(^―^)
影が長いですねぇ。秋だな。

彩々
他にも見所はあるのでしょうが、ちょっと行ってみるには十分過ぎるくらいでしたね。
目の保養になりました。

2007/11/23(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

みんな の プロフィール

『』

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(日) 03:58:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/549-13e1109e
 |  HOME  | 
