スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生姜

九州に行っていた方からお土産を頂きました。

すくすくと読む
焼酎。( 〃▽〃)もう。わかっているなぁ。<公言しすぎ
Kさん、ありがとうございました。
磯の澤」というところの生姜焼酎です。これはまた珍しいものを。

なんというか、風邪が治りそうなオーラを放ってます。氷を切らしてしまっているので
まずはそのまま飲んでみると、案外飲みやすい。

20度と低めで口当たりまろやか。ほんのり生姜風味で、食中酒向けかな。
治りかけとはいえ風邪がまだ続いているもので、完治を目指してお湯割りにしてみました。
効き目というか、生姜風味倍増です。香りが鼻に抜ける感じで、
これは本当に風邪が治りそう(  ̄ー ̄)

生姜の風味がしっかり感じられて、美味しく飲めるってすごいなぁ。
もっととっつきにくいのかと思いましたけど。
冷やして飲めば風味を抑え気味にもできそうなので、体調によって飲み方を
変えれば薬にも(  ̄▽ ̄)

HPには商品として載っていないんですが、新商品なのかな?

2007/11/21(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/548-3ed71506
 |  HOME  | 
