

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンパーニュ

朝駆けもさっぱり行かなくなって、同時にパン屋巡りもご無沙汰していたんですが

平塚の「カンパーニュ」の秦野工場直営店オープン

朝7時から開いているパン屋が、地元に出来るだなんて素敵すぎる。
しかもあのロールケーキがすぐ買いに行けるよ!
ちょっと前に工場が出来ていたのは知っていたんですが、店舗がないから残念に
思っていたんですが、願えばかなうんだなぁ。

で、さっそく行ってきましたよ。open

調理パンよりも、ロールケーキや焼き菓子が主体な感じです。
と思ったら、元々そういう会社なんですね。トップページに
「焼菓子とチルドデザートの製造メーカーです」とありました。

パンの種類がもっと多いと嬉しいけど、まずは一通り制覇してからだなっ。

2007/11/17(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

ロールケーキは 次回訪問時には楽しみにしていますので ご相伴に預かりたいですね。

2007/11/19(月) 09:44:33 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

ここのロールケーキはすごいですよ。安くて美味しいんですが、うかつに贈ると
迷惑になりかねないサイズ。4人家族では少々もてあまし気味かと思われます。
本当に気軽に買えるとこに開店してくれたので、いつでもどうぞです。

2007/11/20(火) 03:13:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/547-370f75f6
 |  HOME  | 
