

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにも

飲み過ぎです。
海老名→小田原→本厚木→地元駅(今ここ)

やっと帰れる( ̄ ̄;

2007/11/14(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

おはようございます。今日は二日酔いですかな?笑  ところで、、、海老名で飲んで小田原まで行って飲んで、さらに飲み足りなくて本厚木まで引き返して飲んで、仕上げに地元駅???
凄いね!!! それとも・・・!?

2007/11/15(木) 04:27:51 | URL | [ 編集]

流石

『』

好くまぁ!!!午前様にならずに小田原まで乗り越し??本厚木までグッスリですか??
地元(渋沢で)じっくり腰落ち着けて??お体お大切に

2007/11/15(木) 14:44:52 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

多くは語り(れ)ません…。
正解は、流石さま。
頭痛が痛い。

2007/11/15(木) 19:56:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/544-2f54f498
 |  HOME  | 
