

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりゃ

仕事中に車で移動していると、見知らぬおじさんに呼び止められました。

そのおじさんからなんか青い紙もらったんですけど?
笑うほかありませんな。こんな月があるんですね…。

青い紙。

とりあえず塩をまこう。どこかに盛ろう。

いや、でもおかげで一つ吹っ切れましたよ。
バイクのビキニカウル、修理代が高くつきそうなので新品買おうか、しばらくナシで過ごすか
考えていたんですが。

一つ候補に挙がっていた別の新品のスクリーン買っちゃおう。決めたっと。

2005/09/28(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ユキタカ

『』

気をつけなきゃあかんでしょ。
車関係のイベントは連続することぐらい、わからん歳ではなかろうに。

2005/09/29(木) 19:40:37 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

いやいや面目ない…。
これからは沈黙の一年で(嘘

2005/09/29(木) 20:00:25 | URL | [ 編集]

higuma.kuma

『』

う~む!やはり本格的に厄払いをしたほうがいいようですな~。いい所を紹介しましょう!我が家秘伝!!飲め飲め大黒天(つがる)・飲め飲め大明神(炭焼きホルモン古奈屋)・飲め飲め弁財天(焼き鳥とん吉)、ぱぁ~っと・・・←アホ。。。

2005/09/30(金) 20:28:32 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

おお!?
そんなにたくさん厄払いスポットをご存じですか!
大明神も弁財天も是非に…。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡焼き肉!焼き肉! 
  ⊂彡
 
どちらかというと4本足希望っす。

2005/10/01(土) 04:27:40 | URL | [ 編集]

higuma.kuma

『』

さ、さぁっ!出来るだけ早く行かれたほうがよろしいかと・・・

2005/10/02(日) 05:56:18 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

月もあけましたしね…。
いつにしましょうか(^^)
#先週飲みに行っただろー、というのはナシでお願いしますm(_ _)m

2005/10/03(月) 00:09:20 | URL | [ 編集]

US Detroit's

『』

あのォ、私の運転免許も病み上がりなので、飲め飲め大黒天やら、飲め飲め大明神の御利益にあやかりたいのですが・・・。いかせん遠い・・・。「ドラえもーん、どこでもドアが欲しーい!」

2005/10/05(水) 10:07:21 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

うーん、太平洋を越えて厄払いをした暁にはプラチナでできた免許(無敵)が授けられるやも知れません…。

今回の主役は「肉」予定なので、うまそーなステーキ画像をお持ちでしたらDM下さいませ。
拝ませて頂きます(^^)

2005/10/06(木) 00:02:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/54-8e3dec62
 |  HOME  | 
