スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4才になりました

だいぶ更新があいてしまいましたが、本日ははるさん4才の誕生日です。
本当はおいらの実家で、誕生日会をする予定だったんですが…。

今週前半、あゆみさんが発熱。慌てて病院へ連れて行き、2日くらいでかなり回復したものの
今度ははるさんが発熱。

こどものことだからねぇ、とはいうものの、あんまりにもタイムリーでちょっとかわいそう。
ムリをする話でもないので、誕生日会は順延と相成りました。
今日ははるさんを病院へ連れて行くので、お袋さんに来てもらいました。
あゆみさんをみててもらうということで。
主役?
誕生日ケーキを頂いてしまいました!車を出してくれた義姉さん、ありがとうございました。

もうね、おいらが晩ご飯食べている間、ず~っと「早く食べて」だの「まだ食べてるの?」だの。
正直すぎるわい(^_^.)
フルーツミルクレープ
その名も「バースデーケーキ」というケーキ屋さんだそうで。
誕生日ケーキに特化してるんでしょうか。おもしろいですね。ナンバーろうそく気に入った。
ごちそうさまでした。

はるさんはピンク好きなんです
帰りがけに切り花を買って帰りました。
ピンク色のガーベラが妙に気に入ったもので。それにしても
ソリダゴ
スプレーマムヒペリカム
と言われてもどれがどれやら。
少しは花の名前が分かるようになりたいのでφ(..)メモメモ

本当に大きくなるの早いなぁ(4回目)

2007/10/26(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/535-04bd1f03
 |  HOME  | 
