スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペースアップ

タバスコ使い終わりました。
ようやく?

我が家のタバスコ消費量=おいらの消費量な訳なんですが、
前回
から1年3か月。その前が4年。
どう考えても早くなりすぎです。そんなに意識しただろか。

外で食べた時に、フレッシュな感じが気に入った緑色を買おうかなーと、考えていたら。
奥さんが「近所のスーパーで底値だった」と両方買ってきておいてくれました。
おおおぉぉ
すんごいうれしい。

2007/10/18(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

US Detroit's

『』

うちにも赤、緑のTABASCO置いてますョ。そこで、意外と美味しいTABASCOの使い道をお教えします。”ホットドック”合いますよ。ケチャップ&マスタード ”+タバスコ”。ピリ辛で大人の味に変身します。機会があったら是非お試しあれ~。

2007/10/19(金) 09:35:47 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

ごぶさたです!
緑の方が辛いのかと思ったら、違う風味が美味しくて(^.^)赤と緑をブレンドして使うと、風味が変わって美味しいんですよね。

ホットドック、良さげですね。
そういえば粒マスタードを切らしていたのを思い出しました。
こっちもおいらしか食べないんですが、タバスコほど日持ちしないのが難ありです。

おいら専用調味料がまた増えそう(^ー^)

2007/10/20(土) 10:52:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/533-78a6300a
 |  HOME  | 
